短編&その他

短編やその他の文章などを置いておきます。

状況によってそれ以外のものも増えるかもしれません



短編
ジャンル 題名 内容 更新日
恋愛 雪降るあの頃
孤独を恐れて逃げた俺。孤独に耐えて戦ったあいつ。
強いって何だ? 弱いって何だ? ホントウノツヨサ……
一言・初の恋愛物です。恋愛要素は僅かですが。長さは普通かな。
2005.01.06
哀しみ
友情と言う名の鎖
青年は旅をしていた。自由にできる時間が残り少なかったから。
もうじき旅の終わりを感じてた青年はある少女に出会う・・・。
一言・無駄に長いです。これは特に下手なので読む時は覚悟が必要…。
2004.09.24
その他
幸せと不幸せ
あるところに二人の男が居ました。
二人の男は共に自分は不幸せだと思っていました・・・。
一言・色々と考えられる作品…だと思います。めちゃ短い。
2004.09.20






◆メインページに戻る◆